忍者ブログ
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも、ご無沙汰しておりますぞみすけです。
前の記事からね…もう一カ月とかね…早いよね…
このごろ急に寒くなったので風邪をひきました。
季節の変わり目に弱いので、春と秋は大体風邪をひきます。
まいっちゃうぜ。

9月は色んな方とお会いしたりお話したり色々ありました。
あと謹言で売り子をさせて頂いたりですとか。
その節はどうもありがとうございました!
謹言は初参加だったのですが、なかなかまったりしておりまして、
学生時代に参加していた地元岡山のイベントを思い出しました。
アフターもお供させて頂きまして、とても楽しかったです!
色々ありがとうございました^^
余談ですが、当日イベントの企画で「手相占い」とかいうのがやってたみたいで…
イベントで手相ってどういう組み合わせなんだろうかと最後まで気になりました。

あと以前からメールやお手紙でやり取りをしていた方と
神戸でお会いしてご飯を食べに行きました。
はるばる四国から来て頂きまして…恐縮です。
勉強になるお話がたくさん出来てとても楽しかったです!
嬉しいご意見もたくさん頂いてしまい、私の中の何かが
フワーッと舞い上がりました。フワフワ。
お話している中で、その方から「作品には描き手の生き様や性質が表れる」
と言われて、なんかちょっとドキッとしました。
自分の描くものには色々思うこともありますが、もういっそ開き直るべきですね。
がんばります。ありがとうございました!!

えーと、そんでもって、いくつかオフ連絡をば…
10月末の謹言に参加することになりました。
東京遠征は初めてなので、緊張してテンパること間違いなしですが、頑張ります。
新刊はおそらく20ページくらいのペラい本が出ると思います。
他にも原稿がいくつかあるので、10月はなかなかハードな月になる予感!

K-BOOKS様に委託しております再録本が
どうやら品切れになっている模様であります。
在庫移動をお願いしたので、ネット通販は来週から再開される…のかな?
しかし謹言にも持って行くので、謹言に参加される方で再録欲しいワって方が
いらっしゃいましたら、謹言まで待って頂くとお得ですわよ。

あと今回載せた描きかけイラストは81ダイバーです。
息抜きにチマチマ描いてるので、とりあえず晒しておきます。
チッチ(ババアバージョン)がすんごい好きなので、22巻は燃えた!熱い!!
文字山先生と一緒になって「チッチヒィーー!!」とか叫びたい!
ハチワンもですが、ヨクサル先生の漫画の女子が大好きです。
みんな強くてかっこいい!崎山とかね…たまらんよね…!!

あとは…あーアレだ、ニンジャさんのブログに広告が入るように
なってしまったので、近々ブログだけ変えたいと思ってます。
無料でお借りしている身でありながら生意気な意見だと思いますが、
なにも最新記事のケツに入れんでも…と正直思います…ゴニョゴニョ
「つづきはこちら」より上に広告が来るのは何だかね…切ないのよね…


以下メルフォお返事です!
本当にありがとうございます…糧にしております…!うまし糧よ!
返信不要のお心遣いもガン無視させて頂く!



9月25日「いつもこっそり~」の方
コメントありがとうございます!
  こっそりと言わず、堂々と来てくださって…構いませんのよ?^^
  悪魔くんに反応頂き、とても嬉しいです!!
  悪魔くんいいですよね~!
  二次で描いてくださる方がもっと増えたらいいなーといつも願っております。
  これからもモソモソ描いて参ります!



ハウルンボールの君へ
いつもありがとうございます!!
  おそらく、貴女様が予想する通り、ハウルンボールに対するコメントは
  貴女が大部分を占めていると思います。
  ですので、今後は心の中で貴女を「ハウルンボールの君」と呼ばせてください。
  アレです、「紫のバラの人」とかそんな感じのイメージです。
  ハウルンボールは高校時代に描いた(とにかく古い)ものですが、
  自分で描いた漫画の中では多分一番気に入っているものなので、
  好きでいてくださって本当にうれしいです!うれしい!!^^
  そして、再録本を読んでくださってありがとうございます!
  うちの佐助のイメージが「精神的に大人なタイプ」だったというのには
  驚きましたが…そうなんです、残念ながら全然大人じゃないんです!
  むしろ、時と場合によっては旦那よりも子供っぽいんじゃないかな。
  一方の大人っぽさと、もう一方の子供っぽさでバランスを取りあっている、
  そんな真田主従が俺は…好きなんだぜ…!!
  コメント本当にありがとうございました!!
  ハウルンボールの続きもいつか…がんばります…
  期待せずにのんびりとお待ちいただけると幸いです…ニコッ… (´v`)
 
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/02 えん]
[08/03 穂波]
[01/07 ちさ]
最新TB

プロフィール

HN:
ぞみすけ
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)