忍者ブログ
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディシディアっぽいティナ。
ティナはどちらかと言うと緑髪派ですが、金髪もかわいいので好きです。
ディシディア発売当時に買ったポーション缶は未だ冷蔵庫に眠っています。
ジタンとクジャの缶は見るたびに買っていたので4、5本は持ってた…
これで両面ジタンだったら多分もっと買っていたと思います。
 
この頃はおんなのこが描きたいな~って日が多いので、
日記はしばらく女子絵が続くかも。
おんなのこをかわいらしく描きたいです。

あ!ご報告が遅くなりましたが、夏インテ新刊と小太郎本が
K-BOOKS様で通販開始と相成りました!アリガタシ…!
サークル名で検索して頂いたら出るかと思います。
自家通販もしたかったのですが、ここの所ちょっと余裕が無く…
通常よりもお値段が高くなってしまいますが、
よろしければご利用ください^^

あと、確定ではありませんが10月の謹言に参加したいなーと思っております。
イベントには出られるうちに出ておきたい…!


以下メルフォお返事です!



K子先輩
うおおおお!先輩ご無沙汰しております!! 
  K子先輩も悪魔くんをご存知…というかお好きとは!
  すごくビックリしましたが嬉しい…!
  いいですよね悪魔くん!フガフガ!^q^
  鬼太郎さんの足もいいですよね…公式絵が一番エロいだなんて
  まったく何てけしからん いいぞもっとやれ!(興奮し過ぎて何が何やら)
  それとK子先輩サイト再開おめでとうございますー!
  体調やお仕事で何かあったのでは…と陰ながら心配しておりましたので、
  安心いたしました。よかった!
  また瀬戸内をモリモリ描いてくださるのを楽しみにしております!
  K子先輩も体調にはどうぞお気を付けくださいね^^
  メールありがとうございましたー!!
 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[04/02 えん]
[08/03 穂波]
[01/07 ちさ]
最新TB

プロフィール

HN:
ぞみすけ
性別:
女性
職業:
社会人
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)